2019夏

Summer Paradise 2019 Travis  Japan公演終了をもちまして今年の夏は終了となりまーす!!!!!!!

お疲れさまでございました。

 

 


Travis Japanと過ごす夏は最高だった!!

こんなにステキな夏は初めてかもしれない。

あーほんとにTravis Japanと出会えて幸せ♡

松倉くんだーいすき🧡

 


8.8東京ドームは配信で見ていて、なんとなく風の噂でスノストのデビューは頭の片隅にあったし、トラジャのデビューは今じゃないって思ってたけど!!けど!!

やっぱり複雑な感情がぐるぐるした。辛かった…

そしてあののえるくんの顔はたぶん一生忘れられない気がする…

居ても立っても居られなくて、配信終了後に東京ドームに追加うちわを買いに行った!!少しでも出来ることをしたかった。

自分がこんな風に突き動かされて行動することがあるのか!ってビックリした!! 

 

そしてサマパラ!!!!!!!

正直、公演に入る前にちょっとだけ、数!数!っていうのが楽しくないって思ったんだけど、公演に入ったらそんな思いはなくなった。

ほんとにほんとにトラジャは最高で天才だった!!!

トラジャ、トラジャ担の勢いがすごくって、わたしもトラジャ担の端くれなりに、ここで頑張らずしていつ頑張るんだ!!って思えた。

サマパラ2019で見た最高な景色は一生忘れたくないし、死ぬ前に見る走馬灯には是非この景色を見せてください。よろしくお願いします。

長いこと生きてて初めてもらったファンサは思い出すだけで動悸がする笑

ギターを弾く松倉くんは三度の飯より好き🧡

とにかく生きててよかった!!!

こんな素晴らしいものを見せて頂きありがとうございました!!!!!!!

 


何も悩むことなんてないよね。

Travis Japanは絶対デビューします!!

デビュー発表はトラジャとトラジャを大好きな人たちだけの空間で、最高にハッピーな場所でよろしくお願いします♡

Hollywood貯金始めて来るべきその日に向けて生きる!!

 


Travis Japanが世界一幸せになりますように♡

 

f:id:easp:20190822232533j:image